Bbs(ご意見・ご感想&管理人からのメールのお返事)

記事表示

ひゆ様(5/10メールのお返事) - さとう涼(管理人)

2018/05/10 (Thu) 19:46:27
 お問い合わせいただいた件ですが、作品名が書かれていなかったのでよくわからなかったのですが、たぶんこれかなと思ったのが1,2作品ありまして。
 1作品につきましては、注意書きのようなものは記載していたのですが、不十分だったみたいで不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 私はやっぱりだめですね…。
 ひゆ様だけでなく、ほかの方からもそのようなご意見をいただくことがあります。
 自分としては精いっぱい書いているのですが、なかなか共感していただけるものが書けず、色々と反省する点があって自分の未熟さを痛感しております。
 ムーンライトさんのほうは検索避け機能をONにして私の作品はヒットしないよう措置を施しました。なのでサイト内の検索に限っては私のこれまでの作品に触れることがなくなるかと思います(今後新作を発表するときは別です)。
 ただ他のサイトでも同名義で執筆投稿しておりますので、「さとう涼」の名前を見かけましたら、作品をお読みになることは控えてください。また今後ムーンライトさんや小説家になろうさんで新たな作品を公開することがあるかもしれませんので、そのときもお気をつけください。
 私にはできることとできないことがあって、とりあえず今できることだけは致しました。
 今後はできるかぎり不快な思いをさせないような作品作りを心がけていきたいと思います。また内容によっては注意書きもしていきたいと思います。このたびは申し訳ありませんでした。

返信フォーム

Template Design By BeigeHeart.